2015年10月11日日曜日

表紙ほか

The Edge of Worldsの表紙が発表となりました。



「表から裏表紙にかけて翼で包み込むように」という発注でした。背表紙の方まで含む絵はまたそのうち出るのかなと思います。
ーーーーーーーーーーー
そんでもって 絵の具で仕上げまでできるようになりたいな〜ということから、
絵の具練習で模写。。  ガッシュなのですが油彩のような表現ができんもんじゃろうかと。




そしてお絵描き。A4クラフト紙の一部にガッシュで。
 三人の悪い騎士を正義の牙と爪で八つ裂きにするケモノの王という感じのです。
何も考えなくていい岩とかは気楽なんですが、ヒトが、、 相変わらず、、、
衣服とか装飾とかにもっと興味もって臨まないといけないなあと思いました。。
絵描きとしてちゃんと立てるようになりたい という願望が最近また強まってるので、
とにかく手を動かせればと。
ーーーーーーー
お仕事は今はモンスターデザインをさせてもらってます。
一ヶ月くらい戦いながら大幅なレベルアップを求められてる感じのアレで
はい、まだしばらくヒィヒイ言ってそうです。
衣服や装備品の知識の足りなさ加減は家でのお絵描きと共通する問題なので、
できるようになったらまた大分いろいろ変わりそうです。









0 件のコメント:

コメントを投稿