2016年1月9日土曜日

あけましておめでとうございます!


本年もどうぞよろしくお願いします!
サルの王様と鳳凰。足元には干支に入れない猫が化けて出た猫タコがおります。
なんだか来年の干支の鳥が主役みたいになってしまって、意図せず2017年がもう来ちゃったみたいなかんじにw
以下wipです。


去年後半に模写をちょいちょいやったおかげで、絵の具にだいぶ親しめたかな〜と。
前よりも絵の具でどんどんかけるようになりました。
今年はもっと「楽しく」「気持ちよく」をテーマにしたい〜
自分の芯をしっかりさせる というか。去年もソレがテーマとしてあったんですけど、
今年はもっと「目の前の今」ってのをちゃんとしたいです。

というわけで、絵だけじゃなく「今までやったことないこと」をどんどん体験していこうかと。自分をどんどん動かしていきたいですね。
なんだろ 座禅、能(これは見る専で)、着付け とか和なものばっか浮かぶけどw  自然には自発的に出かけてく人なので、なんぞ文化的なことしたいです。

========
お仕事
Zodiac: Orcanon Odyssey/ Kobojo (France) http://zodiac.kobojo.com/ja/home
ワールドマップと戦闘背景など担当しています。

幻影異聞録#FE/ Nintendo https://www.nintendo.co.jp/wiiu/asej/
ミラージュデザインのヘルプやってました。

他今年出るものありますが、出たら告知させていただきます〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿