2015年8月9日日曜日

"The Edge of Worlds"

暑い日が続きますね。最近はエアコン入れっぱなしになってますw 
釣りも数年前まであれだけ炎天下だろうが一日船の上にいたのに 一体どうしたことだろう〜

初めてアメリカの案件 そしてこれも初なんですが、本のカバーアートを担当させて頂きました。出るのは来年春みたいなんですが、作者の方がツイートされてたので発表してもよいのだろうと。。ちなみに絵はまだ公開されていません。今出ている物は今まで別の方が描かれていた作品となります。


私の英語がアレなのでサスキア先生にお助け頂き、なんとか完了となりました。

別の案件でも現在英語であばばbとなってますが、これは年内に発表があるのかな。。?
会社の仕事はデザインなど、家の仕事はアーティスト寄りな活動ができたら良いなと思って動いています。
絵の具を実戦投入できるようになりたいな〜・・
-----------------

つい先日のクロッキー会の一部。日曜開催だったのでいつもより活気があって楽しかったです。A4コピー用紙に木炭ってスタイルも大分慣れてきたような。定着しないので木炭の剥落すごいですがw

2 件のコメント:

  1. Thank you for giving posts and articles were very amazing. I really liked as a part of the article. With a nice and interesting topics. Has helped a lot of people who do not challenge things people should know. You need more publicize this because many people. Who know about it very few people know this. Success for you....!!!

    返信削除
  2. Thank you,Ayumi! I will do my best :D

    返信削除