2015年6月30日火曜日

描いています。

今のうちに色々と試せるだけ試しておこうと、色々描いております。

 生きた虎の腰巻きをした気弱な鬼と、気の強い女の子という組み合わせ。 鬼の頭には鳥が住着いております。。 

 A4クラフト紙に。
 紙パレットの極小版を発見。こんなのあったんだな〜 狭い机の上でも気楽に始められてよいですね。
 このあとスキャンしてフォトショで完成。


 そして今月も造形大にてクロッキー会。今回はなんと男性ヌード(ダンサーさん)な上にムービング有りというレアな回でした!
 下段がムービング。動き続けるのかなとおもったら定期的に一分ほど止まってくれるので、その時に必死に!という。やってるうちにどんどん集中が増して行くのを感じることができて とても楽しいです。
 ーーーーーーーーー
英会話カフェとかたまーに行くレベルのまま相変わらずの状態なんですが、
英語でのやり取りでこちらは大丈夫と思ってても、やはり先方は確実に不安を抱きますよね。。
今から英語を日本で頑張るよりも誰かに依頼して自分は絵に専念、、の方がいいのかなあと ここ数日考えています。。;


0 件のコメント:

コメントを投稿