2015年3月1日日曜日

SPECTRUMが届いたり

年明けてやっと本が届き、本当に自分が掲載されてるのを見て、
なんかもう全部吹き飛びました。 素直に嬉しい!
この本に見開きで載ることができて、ほんと夢のようです。
ちなみにモニタの絵は、これ撮影した当時描いてたゴジラのファンアートですw
机の奥には取り込み前の原画を設置してみました。
ーーーーーーーーー
2015年の年賀絵をいつも通り、spectrum用に加筆しました。
で、期限内に提出。。 がー 〆切後、そういえば白紙のメールしか来なかったなぁ。。
と思い確認すると、審査料はpaypalで引き落とし完了してるけど、どうも向こうの処理は未完了状態になってるっぽい。 焦って先方に連絡したら、なんか受理されたよって返事があって、まぁ確認はできないんですけど受け付けてはもらえたみたい(汗 もう毎回審査外でヒヤヒヤするの勘弁してください。。。;
ーーーーーーーーーー
お仕事は相変わらず週3出向と、家での仕事というかんじ。
 新規ゲーム案件と、夢だった映画の案件。。!
とりあえず三月をなんとか無事乗り越えたらと思います。

仕事に平行しながら自主制作もゆるゆるりと。
なんかデジタルで構図やらをこねくりまわしてから>>アナログ
>>再び取り込んでデジタル で馴染みそう。
紙がコピー用紙のごとく描いたり消したりができたらいいんですけどね。
どうも水彩用紙は消えにくいしボロボロになるし; 

2 件のコメント:

  1. I really liked this part of the article, with a nice and interesting topics have helped a lot of people who do not challenge things people should know... You need more publicize this so many people who know about it are rare for people to know this... Success for you.......!!!

    返信削除
  2. Thank you Ayumi! I will introduce in the future the new information in the blog. Please come to see also!

    返信削除