2014年11月9日日曜日

久しぶりに

ずいぶん久しぶりの更新です。
大分前のお仕事ですが。。
まずはLoVのカードと画集。三枚掲載されています。

そしてこれも大分前のものになりますが、モンスター図鑑の絵を自主的に描き直したものになります。 魚タイプのバハムートです。フォトショでアナログっぽさ〜と頑張ってみた感じ。溶かしブラシじゃもうこれが限界かなあ。 painter2015がmac版のcintiqに対応してなくて?描くことができないのが残念。。面白そうなブラシあるので触ってみたい〜
ーーーーーー

そして以下は家で練習で描いたヤツ。
テクスチャ乗せて描くやりかたですとか、とにかくアナログ感+手早さが欲しいので。

そしてこれは絵の具模写。下書き無しでガッシュのみ。
絵の具に慣れるためにやってる感じです。ノートは無印良品の文庫本ノートなんですが
両面に描いて問題ないかんじですね。絵の具で練習ってときに支持体が毎回ゴツいと
場所とるし金かかるし準備大変だし。。で。 
今までのデジタルでの描き方がもったいぶった感じで時間かかるし表現が重いしで、
見て良し描いてよしのポイントが見つかればな〜〜と



0 件のコメント:

コメントを投稿