2014年7月11日金曜日

spectrum statue

spectrumのシルバーを受賞したことはwebではわかってたのですが、
先日やっとトロフィーが手元に! 
 触れるとなんだか実感が〜〜 
トロフィー自体がすごくかっこ良くってイイです。
 全ての面に工夫があって、日によってどの面を正面に〜とかできるのか〜〜と。
これはドラゴンかな?
そして本の方で写真付きで自己紹介簡単に載せて頂けるとのことで
写真とったり英文書いたり。あいかわらず英語がアレな感じなので
ディレクターさんの仕事を増やすことに。。

これが何かに繋がるとよいなぁ〜
--------------------------------------------
最近家で自主制作ばかりしてるのですが、やっと やっと今月公開!!のGODZILLAの
ファンアートなぞかいてみました。雷は火山雷的に、月は光輪のように配置。
波の表現に四苦八苦してそこで大半の時間がかかりましたw 
今回も大半の部分をアナログで。勢いで決められないとこはデジタルで逃げ。

自分のスタイルというものが固まってきてるよーな ないよーな。。 
とりあえずしばらくは自分の絵とは?とか 足りない部分の補強に時間を費やす方向で動いてます。
思うのは、やっぱり土っぽい方向のが肌には合ってるということ。わかりやすいエフェクトバリバリーとか
カラフルでとか まぁ出来た方がいいんでしょうけど。。デジタルよりアナログのがエネルギーが直接的というか。。惹かれるのも結局そっちなんですよね。




ラフはこんなかんじでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒豹おじさん。描くとどこがわかってないのかの整理ができます。
道は遠い。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近よくクロッキー会に行きます。これは”kill la kill”コスプレクロッキー会のもの。

これは20分クロッキー

これは3分と10分。
だいぶ短時間で捉えられるようになってきたのかな。
前よりは大分マシになったかも。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お仕事>
そしてアニマルカイザービッガー、 主人公の名前がついに!

デザイン担当分のカードになります。






0 件のコメント:

コメントを投稿