2014年3月21日金曜日

SPECTRUM21

SPECTRUM21のUnpublished部門でアワードにノミネートされました。
http://fleskpublications.com/blog/2014/03/03/the-spectrum-21-award-nominees/

投稿しだして五年、去年は落ちてしまったのでギャップもあってとても驚きました。
年末に無理してでも描いてよかったなぁ。。 
最近仕事とやりたいことの間でもやもやとしていたので、なんだかいい感じに背中を押してもらえたような気がします。 もうほんとモヤモヤしてないで描かないといけないw


-------------------------
こないだの週末、なんとか確定申告終わらせて行ってきました!
『生頼範義展』
http://ohrai.net/
ゴジラやスターウォーズのポスターの原画など、東京で開催されてたら無理なくらいじっくりと堪能できました。写真撮影可のスペースではアップで何枚もとることができ、ほんとに贅沢な時間でした。。
この展示もとうとう今月23日まで。ほんとに行ってこれてよかったです。

そして10年以上ぶりの宮崎。前回は仕事の出張で・・ 一泊でしたがかなり堪能できました。


-------------------------
<お仕事情報>
バンダイナムコさんのグレートアニマルカイザーゴッド5弾に
キャラクターデザインで今回も参加させていただいております。 
「カイザーアクセル」と敵のボス「幻妖斎」、鬼ゴリラ「バサラ」「アギラ」
をやってますよ〜
 

0 件のコメント:

コメントを投稿