2014年2月7日金曜日

あけまして〜

もう二月になってしまいました。。

年賀絵はあれからデジタル加筆してこんなかんじに。

ーーーーーーーーーーー
そしてお仕事情報〜
バンダイナムゴゲームスさんのアーケードゲーム「グレートアニマルカイザーゴッド」
のキャラクターデザイン(4弾から)とアイテムデザイン(3弾から。主人公の腕輪)で参加しております。
http://www.animalkaiser.com/jp/
今回はカンガルーの「格闘王一八(カズハチ)」、クマの邪拳王レオナルド」、
格闘軍団x4です。

TVCM


以下バンダイナムコゲームス様より委託を受けて作成したものになります(一部)。
「マスク・ド・ジャンボ」

「疾風のリー」
頭イイ系キャラということで、羽が書に 背中には筆を背負わせています。

邪拳王レオナルド」
香港マフィア的な?バラを背中と眼帯にという指定でした。
 
邪拳王レオナルド: 変身後」
胸にバラと傷、口にもバラをくわえさせて,トゲも生やして〜という指定でした。
毛が抜け落ちた感じにしたんですが、実機では毛が生えております。

四面図の一部

この仕事は去年の三月頃、今から一年近く前になりますね。この頃はカラーまでは担当していませんでした。
ちなみに今も継続して関わらせて頂いておりますが、今やってる物は多分また一年後。。?

ーーーーーー
さてさて そろそろ確定申告の時期なのですが〜〜 レシート一年分なーんにも整理できてない+macで弥生導入という(まだソフトさわってない)。。事務仕事ほんと嫌いです。 その他手続きやらなんやら 時間なくてできてなくてもうどうしよ・・・
去年もその前もこの時期瀕死で、毎年こーなのかな。。 そろそろなんとかしたいですw  

2 件のコメント:

  1. Tronnさん
    Spectrum21のUnpublished部門のアワードファイナリストにノミネートされてますよ! すごい!
    おめでとうございます。受賞できることを祈ってます。

    返信削除
  2. わー! awaさんおひさしぶりです!!ありがとうございます!! こないだ知人に教えて頂いて信じられなくて一日仕事が手に付かない状態でそわそわしていましたw 受賞・・できたらいいな。。。!
     最近はいかがお過ごしですか?awaさんはコンスタントに個人制作されていますよね。私も今年こそ仕事と区別つけてちゃんとやりたいなと思っています。気がつくと仕事の絵ばっかりになってしまってて、描きたい絵ってなんだったんだろうという感じで。。(笑

    返信削除