2014年4月26日土曜日

猫姫

現在所属しておりますCyDesignationのHPリニューアルに伴い、
スタッフページにて作品を一点出させていただきました。
http://www.cydesignation.co.jp/
 会社サイトの方で簡単にこの絵のストーリー紹介などしております。(+簡単なラフなども)
アートディレクターの河崎さんとやりとりしつつ、自分のカラーを出して描いたもの という初の試みのものになります。 一人で描いていたらこのようなスタイルに到達しなかったのでコラボして作るのも面白いなあと思いました。(普段のそれぞれの仕事とはまたちょっと違うやりとりということで)
今回私の他、高村氏、ムラヤマ氏お二人の作品も掲載されております。それぞれの世界が表現されているとても素敵な作品なので必見です!

------------------------
ロードオブヴァーミリオン3 Arc cell にて新しくカードアートやらせて頂きました。
オーベロン、スノーマン、ナイトメア描いてます。 
http://www.lordofv.com/lov3/

------------------------
アニマルカイザーが次弾より新しいシリーズ「グレートアニマルカイザービッガー」となるのですが、その新主人公のキャラクターデザイン(仔ライオン)をやらせて頂いております。
 -------------------
 先日CGHubが消滅して騒ぎになってたんですが、そこの制作担当していたShakuroという会社がkickstarterを利用して新しいCGアートサイトの立ち上げのための資金を募るとかなんとか!
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=779847375366703&substory_index=0&id=223833394301440
これはとても楽しみです。
ちなみにShakuroという会社クリミアにあって、 まさかアレで。。!?とか思ったのですが、そういうアレではなく、クライアント側から突然通知が来て ということだったようです。
(以下日本語翻訳が成されたサイト)
http://appstars.jp/archive/116

0 件のコメント:

コメントを投稿