2012年12月9日日曜日

Spectrum19

今年もなんとかSpectrum19に載ることができました。

あわさんの絵が複数大きく載ってるしですごい!毎回のおなじみの人たちも大きく載ってました〜!
Spectrumフレンズ(?)とまた次回も本で合流できるように自分も頑張りたいです。
 ーーーーー

そしてこれは仕事の絵。touch Vol.10(晋遊舎) http://www.shinyusha.co.jp/touch/ 
イラストとメイキングが載っています。巻末のCDに絵のデータも入ってますよ〜

こないだブレイブリーのコンサートに行ってきました。横浜アリーナだったのですが、そのバックに描いた絵が3枚大きく映し出されて 目頭が熱く;;
コンサートもほぼ立ちっぱなし腕降りっぱなしで最高でした〜〜!
ブレイブリーの3DS画面ですが、描いた街のとこです(この街は4枚)。 今やっと5章まで来たけど、まだまだ楽しめます!
 ーーーーー
そして今描きだしたばかりの絵。年賀用ですね。 今回の紙はファブリアーノのエキストラホワイト。次はアルシュの極細目の厚手のにしようかなw(こっちを勧められてたのに目移りしてしまった・・) 下描きの後ジェルメディウムを薄く塗ってあります。うまく仕上がるといいけど〜〜

   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿