2012年12月19日水曜日

師走ですね〜

cgwallpapers.comさんでイタチの絵を壁紙にしてもらいました。
http://www.cgwallpapers.com/wallpapers.php?id=402
フリーでいろんなサイズがあります〜 

こちらではゲーム系の壁紙もいろいろありますよ。(有料です)
http://www.gamewallpapers.com/

----------------
隙間に描いてたラフ。
 それを半休日(?)に3時間ほど着彩。理想の冬布団です。
すきまで自分の絵をもうちょっと描いて行かないと〜と思いつつ、ずっと仕事モードになってしまっててなかなか・・; 
 今はソーシャルゲームのイラストとゲームのデザインのお仕事などなど。
デザイン仕事かなり楽しいですね。一枚の絵では表現できないことをあれこれ入れられるのが気持ちいい。ここに興味があったんだなぁ とか新しい自分の一面が見れるっていうとオーバーかもだけど。
 ずっと一日オフが無くてなんか頭が詰まってる感じなので昨日は映画を久しぶりに〜
「ホビット」見てきました! いや〜〜〜 いいです! 美術最高!!
そして予告でやってたコレがすごく気になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿