2012年10月21日日曜日

コミティア・アジアグラフ

作品集「anima」が恵文社さんで取り扱いが開始されました。
http://www.keibunsha-bambio.com/shopdetail/044000000005/order/
品切れになってたdragonbookも再入荷です。どうぞ宜しくお願いします〜

コミティア102
に出ます。11/18(日)11:00~16:00   スペースは「す15b」です。
当日海外マンガフェスタという、海外の漫画家達が集うイベントも同時開催されます。
大友さんの公演もあるらしく、私はその時間は離席してそっちに行っちゃうと思います。
(たぶん1時間は戻りません 他の公演もすごく気になるので午後は落ち着かないな〜w)

そして今年もASIAGRAPHにゲストアーティストとして参加します。

10/25〜27 inお台場 日本科学未来館 http://www.asiagraph.jp/access/index.html
イタチの絵が一枚出ます。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブレイブリーデフォルト進めてますがスローテンポですw 仕事の隙間を縫うようにちょこちょこと・・ やっと自分が描いたとこまで来たので記念写真。(序盤です)

0 件のコメント:

コメントを投稿