2012年3月13日火曜日

coolorus

coolorusっていうphotoshopのエクステンションをいれてみましたー
http://www.coolorus.com/

猫人間の絵はこれを試してたら産まれたかんじです。なので完成はせずここで終わり〜


まるでペインターのようなカラーサークル!しかもなんかかっこいい。
前に出回ってたやつがCS5に対応してなかったと思ったので、これが新作になんのかな・・? (ちなみにこれ、フリーではないです。10ドル以下に設定するみたい)
 
入れ方:ダウンロード後、立ち上げてインストール的なことをする >photoshop立ち上がったままならリセット >ウインドウ>エクステンション>coolorus選択 で使えます。


ショートカットで手元(ペン先)に召還できないかなあ。。 まだやり方調べてないですけど、あったらうれしい!




ひさびさに鉛筆でラクガキ。仕事の絵ばっかりだとなんか枯れてきますねー
ってこれもまた猫科。。。

今日は部屋の掃除を一応やったので、今日からアナログもはじめます。水張りだけはしてあったので、とりあえず下書き・・




Cartierの動画。 いやーすごいです・・



0 件のコメント:

コメントを投稿