2012年3月18日日曜日

wip


夏コミ用の絵を描いてます。
ペース的にやばいのでがんばらないと・・・

水張りして下描き。用紙はBFK

一時間ほどガッシュ・墨汁などで〜

そっからさらに一時間。
ごちゃごちゃしてきたのですっきりさせないと〜と言う感じです。
右がちょっとうるさいかな。
んで、勢いを消さないように追加もしてかないと・・ 難しいです;

模様的な表現と立体的な表現を混在させたいな というのがとりあえずのゴール。
サムネレベルの表示で「がっ」とくる感じがほしい〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいipadってやつをゲットしました。初ipad。
まだ全然セッティング終わってないけど、ポートフォリオ的な感じに使いたいな〜と思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿