2017年9月18日月曜日

ゆけ!!俺のロボ展

http://howhouse.jp/2017/08/30/gmrobot/
9/8~25まで 谷中のHOW HOUSEさんでのロボット絵のグループ展に参加しています。
(ブログに書くことをわすれてました。。 そして久しぶりの更新

紙にアナログ>>デジタルで調整>>キャンバスプリントで出力後 さらに加筆というかんじです。(サイズはA3くらい

ラフはこんなかんじでした〜 赤枠の中を清書。

キャンバスプリントサービスって結構あるんですけど、意外とA版でのがなくて探すのにかなり手間取ってしまいました。。(これは木製パネルにキャンバス張り)
 https://www.adv-print.net/canvas/

さいしょ話を伺った時、ロボって聞いて(私は生物系だもんな〜)とか思ってたんですが、聞いてるうちに楽しくなってきて、参加させていただくことになりました。
アナログ込みでの展示はほんと久しぶりな感じです。
ーーーーーーーーーーーー

今ブログ書きながらへろへろなんですが、連休は念願の青森県の奥入瀬〜白神でした。
最終日は台風18号直撃の強風豪雨の中トレッキングというw 靴ぐちゃぐちゃ、ガイドさんの声がよく聞こえないという中でしたが、そんなアウトドアもなかなかないし ブナがどのように貯水するのかが良くわかったのでまぁ貴重な体験となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿