2017年1月7日土曜日

明けましておめでとうございます

超ひさしぶりの投稿ですね、、(年末に書こうと思ってたのに失念

 今年の年賀絵はこんなかんじ。鳳凰母と三兄弟です。
紙にガッシュで9割は描いてスキャン>photoshopで濃淡加えつつ仕上げという。
やはりちょっと大人しくしあげすぎたかなと、、絵の具で暴れておかないとデジタル上ではもうそういう冒険はできないので、仕上げしつつ(もっと暴れておけばよかったな〜)とか思ったり。
あと、こういう紙に書くと紙目が気になりますね、、やっぱフラットなクラフト紙すきだなー ちなみにキャンバスの目地も嫌いですw

ラフはデジタルで。枠が無意味になってしまった。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今年は海外での展示に参加します。出品は既存の作品になりますがー。。
日本インドネシア友好展2017とASIAGRAPH 2017 in 台南 です。
まだデータを送ってないのではやくせねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿