2013年5月6日月曜日

ブレイブリーデフォルト 背景画(最終回)

まずは先日のコミティアに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
今年は新刊は我慢してスキルアップ?かな〜と思ってます。生暖かく見守って頂けたら〜と。。
描く力アップしないで描き続けても 面白くはならないなあと思った感じです。
(この角度で描きたいけど描けない>描いては消し〜等)脳内モデリング力を上げたいデスネ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、ブレイブリーの背景画、残り4点になります。
レタッチで参加させて頂いたものになります。



 実機の方ではまた手が入ったりして変わってる所もあるかと思います。

そして、ブレイブリーがついにヨーロッパで2013年、
北米で2014年に発売になるみたいです!
http://www.square-enix.co.jp/bdff/en/ 
おめでとうございます〜〜!
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オマケ
仕事のラフで描いたけど使わなかったもの。金魚かな?
実家で作業の時はチラシの裏に描いてたりw

 自分の手をスケッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿