2013年3月11日月曜日

ブレイブリー:ユルヤナの森

背景画、今回はユルヤナの森です。

作業の後半あたりに描いていたものです。
湿度のある、心地よい空間を意識して描きました。
右下の釣竿は自分の趣味全開な・・ 
この絵では川は静止画なのですが、作中ではちゃんとせせらぎになっていて 
森の中にやってきたような気分を味わえます。 
左の屋根の上には木彫りのリス。 

どんぐり。

更衣室の開け閉め。レイヤー分けて描いてあります。
針山は苔玉でできています。壁の剥がれとか床のすみんことか、
端っこ描くのが楽しかったです。

ーーーー
先日、ブレイブリーデフォルトの打ち上げ&決起集会がありました。
懐かしい面々、関わっていてまだお会いできてなかった人々に会えて
ほんとに楽しいひと時でした。
http://pics.lockerz.com/s/286373966
なぜか私も左下にサインをしています。

ものすごく熱意があって、この企画に関われてほんとよかったです。
作品のファンでもあるのでブレイブリーの今後がとても楽しみです!
(ちなみに打ち上げ直前、電車の中でなんとかクリアしました。
まさかラスボスで3度も全滅することになるとは・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿