2011年5月18日水曜日

描いてます

コミティア無事終了しました!来てくださったみなさんどうもありがとうございました〜!




最初古風な感じでスタート。垂らしたりしてたので即席で養生してみました。(アトリエスペース欲しいです。。) しかし行き当たりばったりだったので面白くないかんじに・・





でー 思いついたやつに変更。描き方も変えてみました。ゲーマー親子が龍に二つのコントローラーで指示を出し、龍はどうしてよいのかわからず困惑している という絵。。。ちなみにヒゲとコントローラーがつながってます。
7月上旬までに12作品ーと思うので けっこうやばい。今5作品を同時進行してますけどどれも未完成・・ まにあうのかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿