2011年4月26日火曜日

COMITIA96

5/5のコミティアに出ます。 スペース U16b

 大晦日に出した本+旧刊二種類持って行きます。
そして今回はCANVASにゲストで参加してます〜


いつもの五人に加えて私を含む7人のゲスト。サスキアさんも参加してます〜
仁木さんの絵が見られるとかかなりレアだ・・!







今描いてる絵です。夏に出す予定の本(まだ一枚目なのでかなりやばいですけど)、Dragon bookの一枚。これはゲスト無しでページ数少なめで行きます。
 BFKにアクリル、墨などでやってます。台所で洗い流すとか乱暴なことしても紙が保つのがいいですね。古びた質感がいい感じに出たような。他にも試したい事はいろいろなので毎回実験です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿