2010年12月26日日曜日

年末コミケよろしくおねがいしますー

もいちど告知です。
12/31日 < 東コ-44b > 今日の毛色 にて新刊出します。


当日は朝からスペース周辺でうろうろしてると思います。50部最初から置いてもらえることになりました。追加でさらにもっていこうかなーとか思ってます。大晦日ですけど遊びにきてくれるとうれしいです(笑)



5歳の時の絵です。夕涼み会のお化け屋敷の絵。先生の化け方が怖くない!って抗議してた記憶。。当時は(今もですが)水木しげる先生がすんごい好きで、耳鼻科に行くたびにずーっと読んでました。そんとき母に「ヒトダマの天ぷら、ちょこっと食べて戻すなら死なないよね?」って聞いたら「天ぷらにしてる時点でアウト」って言われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿