2010年8月14日土曜日

帰国とコミケ

まずはコミケ告知。15日(三日目)西地区 お-44a これが私のブースです。よろしくです〜

あとは寄稿した本、「きのこたけのこサラダボウル」 
委託配布先 tomatikaさん(い24a)  ワダアルコさん(お26b)  HIME+YOUさん(い09b) 






カナダから帰国しましたー・・ 写真はまたまとめてアップします。
今回行きが大変でした。機材の故障で二時間遅延、ソルトレイクから乗り継ぎできなくなってしまったんですが、その埋め合わせの飛行機も遅延、結果カルガリー着が深夜1時w もうグレイハウンドもない・・ 予約してあった車もパーです。バンフまで車で2時間弱 明日からのツアーに間に合う為には絶対行かないとならないので 240でいきまっせ っていうおっちゃんのタクシー?に乗りました。。(予定外の大出費) その後は順風満帆だったのでよかったですがー 毎回なんらかのアクシデントに見舞われます。一人な上英語が中学生レベル・・運がいいんだろうなあとは思いました。  明日のコミケに向けて体力回復しないとー・・ 筋肉痛は取れましたがまだ若干へろへろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿