2010年5月26日水曜日

海外通販

告知が遅くなりましたが、以下のサイトで TORONN Art book 海外向けに通販はじまりましたー!

Chinesehttp://shop.manga-pal.jp/goods_zhtw_jpy_1872.html
(English)http://shop.manga-pal.jp/goods_en_jpy_1872.html
Frenchhttp://shop.manga-pal.jp/goods_fr_jpy_1872.html

よろしくおねがいします〜〜!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さーて週末は潮干狩りですー。大潮なので期待できますね。 

ハゼも今からがシーズンなのでついでにやろうかなと。で、昨日はハゼ用に竿見てたんですけど 結局あなご用の竿を二本購入したという。
今年はアナゴの当たり年でして、(二年に一回のペースかな ちなみに東京湾。)トップは50とか普通らしい。
船でのアナゴ釣りは同じ長さ、調子の竿を二本同時に操るんです。去年はちぐはぐな装備だったので思うように行かず。。。 でー その竿の一本をスピニング装備でハゼに使おうかなーという感じです。安い短い竿だと竿先がいい加減なのばかりなんですよね。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿