2013年7月17日水曜日

夏ですね〜 

先月に続き今月も練習に時間とってます。
年内に人体をなんとかしたいもんですけど・・

こんな感じで模写やら。 時間かけずに素早く捕らえられるよーになりたいです。
ーーーーーーーーーーーー
お仕事の方はといいますと とりあえず来月に一個出るのかな?
なかなか世に出ないのでむぐぐ〜 
絵を描く人でありたいんですけど何屋さんって感じになりたくない今日この頃。
一つ一つ積んで行けてるんだろうか〜 ここんとこもやもやしてます。
たぶんそんなこんなを練習にぶつけてる感じ。描かないと先は開けないよね〜
こんなのやりたいって思ってても自分の中で準備をしておかないと万全の体勢でやれんですし。
ーーーーーーーーーーーー
 
こないだはヒカリエの堤さんのトークイベントへ。
ショートフィルムの「The Dam Keeper」を一部見ることができました。
これはほんと完成が楽しみだ〜 全部塗りでアニメーションとか、1秒あたりどのくらい時間が・・
制作の動機の一つとして  初期のころと比べて経験に対しての伸び方が小さくなって行く、それをこの作品を作ることでそこを大きくする  みたいなことをおっしゃってと記憶。 
近いとこばかりみてると視野が狭くなるので、講演会はほんと良い機会でした。  
「The Dam Keeper(一部)」https://vimeo.com/62717022

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿