2012年6月1日金曜日

大友克洋genga展

http://www.otomo-gengaten.jp/

ローソンで時間帯指定してチケット予約。
先週の木曜に行ってきました〜
この会場、初めてだったんですが、手前が緑地、混んでもいなくて かなりゆったりした雰囲気の場所でした。

 入場制限かけてるだけあって、人も多くはなくじっくり見ることができました。
いや〜 もう ほんと すごかった。。 ここに机置いて仕事したいw


ジャケット羽織って金田バイクに乗らせてもらいました。

あとは「童夢」のワンシーン再現した壁にも〜
みんなで写真とりっこしてて和やかな雰囲気でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

蜘蛛絵の鉛筆段階が終了。次はスキャン後photoshopです。

蛇絵の試作品。これを本描きにはめ込んで描いてます。

この二週間くらい体調不良で喉風邪+湿疹でグロッキーなかんじでした。ジムを張り切りすぎたんだろうか・・ 右掌の湿疹がひどく、一時は人差し指と親指しか曲がらない状態にw
漢方生活でも始めようかな という感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿