2012年4月14日土曜日

wipとか

夏コミに向けて製作中〜


白騎士&黒騎士の描き途中(部分)です。黒騎士は夢中になって手斧とかで攻撃してるうちに武器壊れちゃうので、最後はいつも噛みちぎり攻撃になって顔が傷だらけ みたいな設定。 白の方は腕力はないので知恵と素早さ特化みたいな〜 絵一枚でキャラの特性を出すって難しいけど面白いですね。


で、こういうキャラ的なのも描きつつ、アナログで一枚絵の面白さ研究的なのとかまあ 色々遊んでみようかなと言う感じです。
今回はA4フルカラー24p。 32pはちょっとスケジュール的に無理そうなので・・
(24pでも結構ギリギリ・・)


===================

Prometheus







日本での公開は8月らしいです!
めっちゃ楽しみです!
http://news.ameba.jp/20120415-339/

0 件のコメント:

コメントを投稿