2011年10月28日金曜日

30日はコミティア

いよいよコミティアです〜


スペース  ひ01a


当日平の字さんが私のスペースでポストカードを配るみたいです。おたのしみに!




------------------------------


最近は仕事しごとであまり自分の絵が描けてないんですが、合間に次の本の絵にとりかかってます。タイトルは「anima」。 動物本です。実在動物に限らず、それを軸にしていろいろ遊べたらと思います。(大半が空想ものになりそう)


仕事の方はCygamesさんの「神撃のバハムート」のイラスト、
そしてこの12月にPS Vitaで出るもの(これはもう作業終わりましたが)と、来年出るものとをやってます。時期がきたらお知らせできるかと・・


------------------------------




Ed Hardyの画集、 Beyond Skin を入手。 めっちゃかっこええ・・!



彼のアナログの試行錯誤がいろいろ見られます。東洋のデザインをこんなに取り入れてたんだなあ・・なんか別視点から切り取ってる感じがして新鮮だし、個人的にも近年浮世絵だののデザインや配置に注目してたので そういう部分で強く惹かれるのかも。あとは画材の選択や組み合わせが自由で気持ちいい。。 

2 件のコメント:

  1. あぁぁ〜!トロンの新しい本発表!!嬉しい!ま、ドラゴン本が買うはず!!コミティアお楽しみに!コミティアはもう30日に始まる!「僕にヒーロ2」イベントには同じ日...まじ忙しい週末ですね〜

    オオカミにも描くになる?最近私は母さんため沢山の犬やオオカミを描きしている。とても楽しい!

    返信削除
  2. >sassi
    ありがとーー! 僕にヒーロ2ってタイバニかな? なんかそれのイベントが同じ日にあった気がするよー ものすごい人数集まりそうw 
    サスキアのオオカミはどんなだろう?見てみたい!わたしもオオカミ好きだから描くかも!  うちの母はかわいい絵やきれいな絵が見たいらしく、そういうのを希望される。もっとそういうのも描いた方がいいんだろうな〜 

    返信削除