2011年9月3日土曜日

幻想艺术 fantasy art book (中国)


幻想艺术という中国のファンタジーアートの本に12Pにわたって掲載されました。



絵とインタビューが載っています。最初は簡単で大まかな質問が来て、それから後日膨らませた質問が〜という感じでした。長文で英語は結構脳が溶けそうなw(本ではその英文が中国語に翻訳されています) アーティストとしての社会貢献についてどう思うか?など、けっこう突っ込んだ質問が多くておもしろかったです。
ちなみにわたしの名前の漢字はこれじゃないですw

6 件のコメント:

  1. おめでとうございます〜 大きなインタビューようだ!超カッコイイ!!トロンちゃんの写真を見る欲しいですよw

    返信削除
  2. す!凄いー!かなりページあるんですね!
    めっちゃ読みたいです!
    かっけぇ~(^O^)!!

    返信削除
  3. >saskia ありがとーー!サスキアのおかげだよ〜〜!! こういうの初めてだけどすごくうれしかった!  写真は伏せちゃった・・・www 日本はあまり顔出ししない文化なんですw 

    >ukaさん
    ありがとうです〜〜! こんなにページ取ってもらえると思わなかったからうれしかったっす・・! しかし現物は中国国内でしか販売されておらず、しかも全部中国語なんっすよ〜

    返信削除
  4. 中国だけですか!!くそぅ見たい!
    質問内容とかめっちゃ気になります、残念だぁ~...
    名前漢字になってるんですねwww

    返信削除
  5. >ukaさん
    名前の漢字は伝えてなかったので当て字だと思われます〜 興味がありましたら中国へ旅行してバックナンバーを・・! あれ、英語でメールしてバックナンバー売ってほしい でもいけるかも・・?

    返信削除
  6. バックナンバー売ってくれるんすかね~。
    売ってくれるなら買いたい^^

    返信削除