2011年7月13日水曜日

コンテストとかコミティアとか


数日前からサイトのトップになってたやつです。
中国の「share one planet」というコンテストに招待されて参加しました。(prey&predator部門) タイトルはLightning Fast 電光石火とかいう意味です。
残念ながら選外ではありましたが、普段モンスターは描いても実在する動物とかほとんど描かないので貴重な体験でした。ちなみにアムール虎とノロ鹿です。腕にはそんなに模様がないんだなーとか 描くと見てなかったとこが見えて来て面白いですw


この絵がCGhubでGoldawardもらえたのはうれしかったです。


そのwipはこんなかんじ。最初逆に描いてました。



そしてー コミティア、スペースとれました! S32b です。
8/21(日)東京ビッグサイト東5・6ホール 11:00〜16:00




二週連続イベントですけどがんばります〜

0 件のコメント:

コメントを投稿