2011年2月18日金曜日

TORONN vol.2 通販開始です

冬コミ以来になってしまいましたが、ようやく通販開始です〜 お待たせしました。。

それに伴い旧刊( TORONN vol.1)を値下げしました。



ここ数日雪が降ったりして、もうそろそろ春だなあという感じですね。
夏向けに自分でも新刊〜と思ってるんですけど、他の本数冊にも声掛けてもらえたのでいろんなテイストでやろうかな〜と思ってます。間近になったらそれぞれ紹介できるかなと思いますー 

なんかいろいろ作りたい本があって時間がないなあと言う感じ。モンスターオンリー本もいいし、プレデター本もいいなあとかw 版権は自分で本作るとこまではあまり考えてないんですけど(寄稿とかはしたいですが)、プレデターはいろいろ描いてみたい・・ような・・

0 件のコメント:

コメントを投稿