2011年1月16日日曜日

新川洋司 展


http://www.konami.jp/kojima_pro/japanese/news/20101222.html

土曜はこれを見に六本木のミッドタウンへ。コナミってここにあったんだ。。(ずっと森ビルだと思ってました)
六本木に来るの何年ぶりかなあ。滅多に来ないとこです。ずいぶん昔、ヒルズ地下の内装工事で参加してた時は毎日通ってたんですが〜
んで展示、筆ペン(だっけ?)で描かれた生絵見れて良かった〜 やっぱり本人の筆跡がそのまま目の前にあるっていいですね。 しかし本が3種類とも売り切れ。うーん アマゾンでどばっと出してはくれないかな。。

-------------

そういえば版画紙のBFKリーブを初めて買いました。世界堂の紙コーナーで買うのはじめて・・? いつもカットされたのしか買ってなかったので。BFKはいつも使ってるニューブレダンと比べると白さがいいですね。あとは鉛筆の乗りがどーなのか。ブレダンだと黒があまりでないというか。。 消すとあとが残りがちだし。  

-------------

お気に入りのアニメ作品

Thought of You - by Ryan Woodward

Evergreen by Yoann Lemoine - Beautiful music video

0 件のコメント:

コメントを投稿