2010年11月6日土曜日

James Jean




今、渋谷パルコでJames Jeanの絵が展示されています。


今日見てきました・・! まさか生で絵を見られるとは・・・!
ボールペンの作品は生じゃなかったっぽいけど ほぼ実物大。今ブログで見られる絵でした。このサイズでこの描きこみ・・ いいものを見るとなんだかすごく意欲が沸いてきます。
ブラックロックシューターも彼が描いててびっくりでした!いいなあ〜

会場の様子


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3日はカツオ釣りでした。


ボウズでした・・w 

前日から漫画喫茶に泊まり込んで気合い入れて行ったんですが。。もう水温下がってるし、カツオの群れは相模湾を出て行ってしまったのか、活性が下がって深く沈んでしまってやる気ないのか とにかく 船を走らせ続けても鳥山を見つけられず。(所々カモメが群れていましたがイワシ団子は形成されていないようでした)
途中からワラサ(ブリの一歩手前)に変更したのですがー これも不発・・ 

次回ですね次回。


朝日を浴びて出航。




釣れなくて眠いので昼寝タイム。風が吹き抜けて寒かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿