2010年7月8日木曜日

EXPOSÉ 8 でましたー

http://www.ballisticpublishing.com/books/expose/expose_8/?utm_source=Twitter&utm_medium=Twitter_Post&utm_term=EXPOS 1;8&utm_content=EX8_TW_PO&utm_campaign=EX8_TW_PO

小さいですけどここで中身全部見れます。(掲載ページはp83) 

アマゾンでは11月からの取り扱いになります。・・どこでとりあえず買おうかな・・・・・

(発売って書きましたが、予約開始ーな感じみたいデス おさわがせしました〜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8/15のコミケに出す頭骨本の表紙です。今回はアナログ作業90%にしてみました。微調整とかをPhotoshopで。


ペインティングナイフや刷毛で最初のうちはぐちゃぐちゃにやる感じです。
(水張りテープの劣化のせいでテープの意味が全然ない状態・・)




砥の粉と膠を混ぜたもの。あまり配合増やすと剥離します。
指で絵の具をなでると自分好みのマチエールが。






ほぼ完成? 今回400円弱のナイロンの細い筆がとても活躍しました。interlonのです。
髪の毛より細い線を引けたのには驚きました。。 いままでアナログでは自分には無理だと思い込んでたんですが、「道具」ってすごい重要だったんですね。。(今頃w)  とにかく使いやすいです。ほかのメーカーさんのでは試した事がないので比較とかできませんが、扱いががさつな私には価格、扱いやすさ 共にイイですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿