2010年6月12日土曜日

フェスタ1日目




今日はピクフェス一日目でした。

オープンするとすごい人 人 人!! 
普段はオンラインで交流していて顔を付き合わせてお話する機会がないのですが、
こうして直に話をするのはネットとはまた違って面白いですね。
普段あまり会わない友人とも一度に集まれるので楽しいイベントです。

絵の下には「タグ」と「★シール」を貼るスペースがあります。そばにはコメント用のノートも添えられています。 
絵を気に入ったら★、この絵にぴったりな言葉が思いついたらタグを書いて貼る という感じになってます。ネットだと誰がどうしたのかわからないけど オフラインだと書くのを周りの目を気にしたり 既についてる★の位置に影響されて人によっては極端に左に★が集まってたりw  

0 件のコメント:

コメントを投稿