2010年5月11日火曜日

Slide

TORONN art bookの中身を紹介するためにスライドショーつくってみました。

そのうち三枚がサスキアさんの作品になります。
(女の子二人組の剣士、手に星を持っている女性、
虎オーナーと従業員 の三作品)


便利な世の中になったもんです・・


そのうち以下二点がSPECTRUM17に掲載されます。






そしてー 昨日やっとこさpixivフェスタ用の絵を描き上げてアップできました。。 一ヶ月後のフェスタでポスターサイズにプリントされての公開になります。


そしてあの フランク・フラゼッタが亡くなりました・・ あの世界がもう新たに産まれる事が無いと思うと悲しい。 http://www.comicsbeat.com/2010/05/10/frank-frazetta-rip/

2 件のコメント:

  1. SPECTRUMに2点も! すごいなあ。
    どちらもすばらしい作品ですね!
    トラの絵、好きだなあ。筆のアナログな感じが残っているところと、はっとするような色使いと、光と陰がしっかり描き込まれていながらもグラフィックな表現がすごい。James Jeanにもどこか通じる感じがしますね(似てるということではなく)。
    僕も頑張ります。

    返信削除
  2. >パトリックさん
    !!
    ありがとうございます!! 
    6点も送ってみてよかったなあと今は思います。J.Jの絵はめちゃ好きです。あまり見すぎると危険かもしれない(笑) 
    虎の絵を描いたときはすごく迷いがありました。自分の中で、写実的に描くことと 絵として平面的な面白さを追求すること が描きたい絵の方向が定まらない中でもやもやしてまして。結果的にこういう絵ができたんですが・・ 

    返信削除