2013年1月23日水曜日

あけましておめでとうございます。

今年の年賀状はこんなかんじでした〜
水張りのち鉛筆で線画、ガッシュで大半を〜と思ってたのですが
思うようにいかず・・orz どうも細密にきれいに という作業が無理っぽい;
撮影して取り込んでphotoshopで力技で完成という感じになりました。
アナログはどうも指紋を付けたり汚しながらごそごそ描くのが向いてるみたいです。もしくは鉛筆のみ・・
今年はもっとアナログで遊びたいなぁ〜
とりあえず墨汁・粉もの系をいじくりたいです。触ってるだけで癒されます〜
手が汚れるってなんていいんだろう。

ーーーーーーーー
そんでもって今日画集が届いたのですが、
3Dtotalさんの”prime"に4作品掲載されました。
本の装丁が素晴らしいです。箱は作品が加工されて黒の濃い所が光沢
とりあえず大きく載った2作品をば。他はトラの二作になります。
4冊で一セットになっていて、まとめるとゴツいのですが一つ一つは軽いので
手に取って見やすいです。 
amazonにて予約受付中〜という感じです。
こちらで大きくプレビュー見れますよ。
>>amazon

0 件のコメント:

コメントを投稿