2012年9月8日土曜日

EXPOSE10届きました

今回は分厚いカバーのを頂きました。

先日 中津箒の職人のよっしーの展示に行ってきました。
穂先は切らずに先で揃えて作ってるらしいですよ。一生ものなんだとか〜 
(部屋掃きから始めて、痛んできたら穂先を切って土間>>外掃きというかんじに使えるらしい)
小さいデスク用のを一個購入。そのうち部屋掃き用の柄のあるのも欲しいな。
最近またアナログから遠ざかってて手を汚すこともなくて寂しい感じ。何かこねくりたいなー

そしてもうじきカワハギの時期ですよー どーしよ・・冷凍庫パンパンすぎる。
早めにいかないとでかいの獲られちゃう(^o^)  
カツオ・・はどうしようかな・・・・ うむむ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿