2015年3月1日日曜日

SPECTRUMが届いたり

年明けてやっと本が届き、本当に自分が掲載されてるのを見て、
なんかもう全部吹き飛びました。 素直に嬉しい!
この本に見開きで載ることができて、ほんと夢のようです。
ちなみにモニタの絵は、これ撮影した当時描いてたゴジラのファンアートですw
机の奥には取り込み前の原画を設置してみました。
ーーーーーーーーー
2015年の年賀絵をいつも通り、spectrum用に加筆しました。
で、期限内に提出。。 がー 〆切後、そういえば白紙のメールしか来なかったなぁ。。
と思い確認すると、審査料はpaypalで引き落とし完了してるけど、どうも向こうの処理は未完了状態になってるっぽい。 焦って先方に連絡したら、なんか受理されたよって返事があって、まぁ確認はできないんですけど受け付けてはもらえたみたい(汗 もう毎回審査外でヒヤヒヤするの勘弁してください。。。;
ーーーーーーーーーー
お仕事は相変わらず週3出向と、家での仕事というかんじ。
 新規ゲーム案件と、夢だった映画の案件。。!
とりあえず三月をなんとか無事乗り越えたらと思います。

仕事に平行しながら自主制作もゆるゆるりと。
なんかデジタルで構図やらをこねくりまわしてから>>アナログ
>>再び取り込んでデジタル で馴染みそう。
紙がコピー用紙のごとく描いたり消したりができたらいいんですけどね。
どうも水彩用紙は消えにくいしボロボロになるし; 

1 件のコメント:

  1. Thank you Ayumi! I will introduce in the future the new information in the blog. Please come to see also!

    返信削除